戦闘技能:魔術30、医学21、呪術30、幻術30、毒物35
ほか格闘6、吹矢10
夢幻 幻術30 MHP/MHIT
禁術 魔術30 MCRI
魔弾作製 魔術12+装飾24 MAT
強制合成 格闘6+合成12 HIT/MHIT
魔導流術 (物理)10+魔術10 AT/MAT
自身の武器に魔力を注ぎ強化する技能です。
LVが高いほど戦闘中のAT/MATが増加します。
猛毒放出 魔術25+毒物35 MSP/MHIT
LV10:MHITが高いほど全状態異常特性が強化されます。
生老病死 呪術15+医学21 MHP/状態異常耐性
Lv15:「悪影響を及ぼす状態異常」を受けている者への攻撃命中率が増加します。 Lv30:自分に対するあらゆるHP回復効果が強化されます。(LV^1.1%(端数切捨て)、LV30で42%、LV40で57%)
あればいいなと思うもの
封弓 弓矢30 MSP/状態異常耐性
Lv10:通常攻撃命中時に攻撃対象のSPを(3%)奪取します。
Lv20:攻撃対象のSPが低ければ低いほど、攻撃によるダメージが増加します。
ほか格闘6、吹矢10
夢幻 幻術30 MHP/MHIT
禁術 魔術30 MCRI
魔弾作製 魔術12+装飾24 MAT
強制合成 格闘6+合成12 HIT/MHIT
魔導流術 (物理)10+魔術10 AT/MAT
自身の武器に魔力を注ぎ強化する技能です。
LVが高いほど戦闘中のAT/MATが増加します。
猛毒放出 魔術25+毒物35 MSP/MHIT
LV10:MHITが高いほど全状態異常特性が強化されます。
生老病死 呪術15+医学21 MHP/状態異常耐性
Lv15:「悪影響を及ぼす状態異常」を受けている者への攻撃命中率が増加します。 Lv30:自分に対するあらゆるHP回復効果が強化されます。(LV^1.1%(端数切捨て)、LV30で42%、LV40で57%)
あればいいなと思うもの
封弓 弓矢30 MSP/状態異常耐性
Lv10:通常攻撃命中時に攻撃対象のSPを(3%)奪取します。
Lv20:攻撃対象のSPが低ければ低いほど、攻撃によるダメージが増加します。